スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫とイルカ

2011.10.30

異種交流^^

お互い、恐れが無くなると後は仲良くなるだけ




スポンサーサイト

福笑い

2011.10.22



昨日、「朝まで生テレビ」で“首相国選制”が日本を救うか!?
「国民に総理大臣を選ばせろ!」で討論が繰り広げられていた。

この5年で首相が、6人。そろそろ、どうかしなけれれば
いけないと言う国民の総意の現れかもしれない。

今の、社会現実の中で目を背けたくなる事は多くあるけど
選択したくない事柄について、見識、認識が全く無いのにスルーするのと。
自分で調べた上で選択しないのとは意味が違ってくる。
知らないことで、いつの間にか、加担してしまっていることが
この社会には多少なりともあるから・・・

争いで結果を得ようとしても、また新たな争いを産み果てがない。でも
「そのやり方には、同意(加担)しない」と意思表示なり声を上げる事が大事だと思う。

「なぜ、賛成できないの?」 と聞かれて
”ただそう感じるから” だけじゃバランス悪すぎるでしょ?


近いうちに、「世界の共通言語」みたいな世界が必ず来ると思う。

「福笑い」 高橋 優



脱原発!電力不足詐欺

2011.10.15

電事連(電気事業連合会)・電力総連(全国電力関連産業労働組合総連合)

総括原価方式で肥え太る電事連。
年間広告費がトヨタ、パナソニックを抑え堂々トップ。
競争相手がいない独占企業なのになぜ!?

そして、メディアにばら撒かれマスコミもその恩恵に乗っかる。
この金の力で政界も身動きが出来ないでいる。

やれ、計画停電、節電にご協力お願い致します。
企業などでも下請けなどに、節電協力を執拗に言って来るところは、
電事連にお世話になっているかもしれない。
ブログのパーツまで「電気予報」がある。やめて欲しい・・・

”ほら、原発がないと困るでしょ” と言っているように聞こえる?

ある意味、節制と絡めた洗脳なので気をつけよう!

以前から、原発抜きで十分発電量はまかなえると言っている
学者、有識者がいたが、テレビ、新聞などには出てこない。
そもそも、現時点で足りているのだが、独占をやめて
「発送電分離」をすればいいだけの事・・・


最近になって、ちらほら報じられるようになってきた。



初音茶屋

2011.10.15

芦田愛菜ちゃん似のシンガーソングライター 「初音」
デビュー前の時点でオリジナル曲は90曲以上を超える

初音 ホントはね


初音 つよがりソレイユ


スティーブ・ジョブズ死去

2011.10.08

Steven Paul Jobs
スティーブ・ジョブズ

Apple の最高経営責任者(CEO)
職を辞任したスティーブ・ジョブズ氏が5日、死去した。56歳。


「明日死ぬと思って今日を生きる」
卒業生に贈るメッセージ(人生で得た3つのストーリー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。