スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイトナー逮捕 FOXニュースで報道される!

2012.03.05

ついに、ガイトナー逮捕の裏が取れた。
紛れもないFOXニュース、ルパート・マードック傘下の
米国大手メディアです。
この映像ではっきりと「Geithner is attetionally
facing criminal charges」と述べている。



この流れで米国追従日本も、ただじゃすまないはず。
洗脳からの脱却に繋がって行く事を願う。


洗脳で思い出したのでついでに。

【絆】という名の洗脳?


【「絆」の意味】 もともとは牛などの家畜をつなぎとめておくための綱。人の自由を束縛するという意味もある。


「絆」という言葉を政府が使って強制的に国民に毒物を食べさせている


スイスのラジオ論評 
日本国内では今『絆』等という言葉を政府が使って強制的に国民に毒物を食べさせている現状がある。特に子供の通うスクールで出される食事はアレルギー以外の理由で食べない場合教諭が子供の名前を呼びあげ『あなたは国民ではありません、裏切り者です』と言う信じられない言動を生徒全員の前で揶揄し毒入りの食事を食べる事を強制しているのです。
汚染が最もひどい福島の立ち入り禁止地区では政府が被曝した市民を見捨て、世界のメディアから 隔離するために演説や署名活動を禁止し、自宅軟禁扱いとしている現状もあります。
我々も取材を申し込みましたが安全上の理由から市民との接触は認められないとの通知を受けるだけで その後の質問には一切答えようとはしなかったのです。
世界一安全な国と言われ治安が守られてきた国が政府の乱心によって殺戮国家となった事例はジンバブエのムガベ政権以来で民主主義国家の崩壊を指示していると言っても過言ではないのです。

(転載終了)





放射能が大丈夫という人は、その人にとっては事実です。
だからといって、避難する者をとやかくいうのは・・・



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。